2017年3月アーカイブ

高崎E-site様の春のディスプレイ♪

高崎E-site 様で

春のディスプレイが見られました。

とても可愛らしく、また、

まだまだ朝晩の冷え込みにより

なかなか春を実感出来ない中、

とても穏やかで暖かさを感じられるディスプレイでした♪

高崎E-site様201703②.JPGうちの" 桜桐箱 " 達も春っぽく飾られていて

嬉しい限りです (*^_^*)

春は特に

お花の香りがするお線香やお香が人気!

どうぞお試しあれ~!

上海に行ってきました♪

春とはいえまだ浅く、寒さの名残が感じられる日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて今回は、先日行って参りました中国・上海の様子を少しお話します。

 

 

昨年10月に上海浦東にオープンした

「世界大都会百貨店」

中国政府が経営している大型ショッピングセンターです。

名前もすごいですが

規模が本当にすごい・・・

おしゃれなお洋服から雑貨、高級食材まで

なんでも揃います。

 

地下鉄直結なのでウィークエンドはファミリー

平日の夕方になると、OLさんたちでにぎわうそうです。

 

弊社のお香もおいていただいています。

天然精油のお線香が人気ですって。

 

▼天然精油のお線香スリム

上海.jpg

 

 はり女子はナチュラルなものを求めているのですね、

共感してもらったような気分になり、うれしくなりました。


 

 

 

 

 

▼桐箱入りもありますので、贈り物にも最適です。

 

天然精油のお線香進物桐箱蓋付.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかに気になる商品やご質問はありませんでしょうか。

よろしければ是非お聞かせください。

 

 

こちらもどうぞ。。。

 

 

▼【切手で送れるご進物】

 ・「桜と蓮」(1,000円)

 ・「白檀と蓮」(1,500円)

 ・「白檀2箱セット」(2,000円)

 ・「沈香と白檀」(2,500円)

 

悠々庵HP

→ www.youyouang.com

 

 

▼【天然白檀】

 大バラ  2,000円)

 スリム (900円)

 ショート(900円)

 

悠々庵HP

→ www.youyouang.com

 

▼【天然沈香】

 大バラ (3,500円)

 スリム (1,500円)

 ショート(1,500円)

 

悠々庵HP

→ www.youyouang.com


 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。