0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【新商品】秋になったので、たまにはしっとりと丁寧にお手紙を書きませんか?「文香」のご紹介です。


こんにちは。お香の悠々庵ネットショップ担当のYです。  


暑い暑いといっているうちに、日の出が遅くなってきました。秋の訪れですね。

過ごしやすくなって嬉しいような、でもちょっと寂しい気持ちになるのは毎年のことです。 

朝夕に、やっと本でも読もうかという気にもなってきました。 


さて、秋の気配の中、タイトルの通り、たまにはしっとりと丁寧にお手紙を書きませんか?ということで、新商品の「文香」の使い方をご紹介します。 




2020年秋の新商品「文香」です。 

ひとつの袋に4つ入っています。 


文香は、お香を紙に包んだ、手紙に添える小さな匂い袋です。優しい生花のような香りを、美しく丈夫な友禅紙で包みました。

 薄いのでお財布や名刺入れの中にも入ります。スマホケースに挟めば、開くたびにふわりと控えめに香ります。


 袋から出して 




 書き終えたお手紙に添えてください。 

封を閉じれば、香りも閉じ込められますので、ほのかな香りで十分芳香が漂います。 

 おうち時間が増える中で、メールではなくお手紙を書くのも気分転換になりそう。 優しい香りで気持ちをリセットして、毎日を心地よく過ごしましょう。 


 文香 手紙のお供

https://www.youyouang.com/products/detail/126

カテゴリー

カテゴリ一覧

ページトップへ